【更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワークの実施

テレワークおよび時短勤務の実施

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、さらなる感染拡大の抑止やスタッフの健康面を考慮し、暫定的措置として下記の通り3月27日よりテレワーク(在宅勤務)または時短勤務(11時〜16時)を実施することになりました。

【期 間】 2020年3月27日(金)~2020年5月31日(日) ※状況により延長

テレワークや時短勤務をおこなうにあたり、お問い合わせに対する対応に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。お電話以外にホームページのお問い合わせフォームをご活用くださいますようお願いいたします。

テレワークにより郵便物は受領の確認が遅れる場合がございます。また、宅配便については受領できない可能性もございます。ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご了承ください。

助成金事業の対応

2020年度の助成金申請および対象事業確認等のお問い合わせにつきましては、例年通り受け付けをいたしております。お問い合わせの対応については転送による電話対応もおこなっておりますが、お急ぎでなければホームページのお問い合わせフォームをご活用くださいますようお願いいたします。

主催イベント開催の自粛

新型コロナウイルス感染拡大をうけ、厚生労働省や東京都からのイベント自粛の呼びかけに応じて、3月と4月のイベント開催を自粛しております。現状では5月より開催できように企画を検討しておりますが、今後の状況によっては自粛の期間を延長いたします。なにとぞご了承ください。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。